2013年12月14日土曜日

冬コミC85頒布物情報

 広告非表示、転送量無制限、URLの短さを誇る、Bloggerへと移転された特車事業部広報課さまだよ。その威力は圧倒的と言われていたけれど、活躍する機会がイベント前になかったんだよね。ちぇっ。
……ということで、頒布物情報です。まずお詫びとしまして、夏コミで告知してた総力戦ものは例大祭に延期されました。すみませんすみません。で、でもその分良いものになる予定なのでご勘弁を。代わりに出るのは、こちらになります。

 お気づきの方も居るかと思いますが、これ、当サークル第一作であるところの「紅魔館一日戦争」のリメイクです。これですね。

 とはいえ表紙は全く新しく描いて頂きましたし、本文も流用箇所はなかったりします。挿絵もちょこちょこいじってたり……。幻想郷に流れ着いた一両の戦車が巻き起こす小さな大戦争、史実ではそれが経験しなかった、おそらくは最初で最後となるであろう実戦で、それと、アリス達は何を見るのでしょうか。冬コミ二日目東パ-14aでお待ちしております。頒価は500円となっていまして、その他諸々の詳細は特設ページをご覧ください。それと例によってメロンブックスさんに委託をお願いしております。時間とかその他諸々で会場に来られない方は、そちらでお願いできればと。

 「紅魔館一日戦争 改」特設ページ
メロンブックスさんの紹介ページ

 あと若干ですが空闘令のStage 1の在庫があった気がしますので、それも持って行くかと思います。書店にも若干残っているみたいですが、会場で手に入れたい方はそちらで。
 あとあと、もしかしたら委託のSS本を置くかもしれませんが、それについては正式に決まり次第お知らせします。

 イベントまでもう2週間ほどとなってしまいました。それでは皆さん、会場でお会いしましょう。